あおい布から

ちょこっと縫ったものを載せるブログ

ハイウエストタックワイドパンツ4

こんばんは。ワカメです。

 

またまた作ってしまいました。

クルールさんのハイウエストタックワイドパンツ。(4枚目)


f:id:wakamez:20190722195537j:image

布はリックラックさんの中厚地のリネンでオーロラという色です。からし色みたいな色。

最初、クルールさんのラップ風フレアスカートを作るつもりでした。が、、布を見ているうちに、リボンの付いた、ワイドパンツのイメージが湧いてきてしまって。(^o^;)

あとスカートよりワイドパンツが好きなので。(中厚地のリネンはもう一枚買ってあるからそっちをスカートにしてもいいかな。)

4回目なので仕様書も見ず、土曜日に裁断、芯張り、日曜日縫い、月曜日仕上げして完成しました。

こちらとっても気に入りました。

この色が手持ちの服、白黒紺なんでも合いそうです。

さっそく明日仕事に着ていきたいと思います。

 

最近、縫いモチが上がってまして、作りたいものがどんどん浮かんできます。

(布の購買欲求もどんどん(^o^;))

 

次は洋裁本から何かー、

濱田明日香さんの本から何か作りたいなー。

 

また見に来てくださいねー。