あおい布から

ちょこっと縫ったものを載せるブログ

布が届きました(*^^*)

こんにちは。ワカメです。

ゴールデンウィーク中に注文した布が届きました。

 

はじめて注文した布屋さんです。

アザト井上さんで、ツィード生地を買いました。

f:id:wakamez:20200517111655j:image

青系とベージュ系です。

ツィードは高いと思っていたのですが、アザト井上さんではとてもリーズナブルに購入することができました!

東北の田舎にいながら、高知県高知市のお店から布が買えるなんて、ネット通販はありがたいですね~。配達業の方々にも感謝ですね~。

 

あとはcheck&stripeさんでトラネコのダブルガーゼの予約販売が届きました。


f:id:wakamez:20200517111727j:image

歯磨きしたりスリッパはいたりしている猫がプリントしてあって、震えるほどかわいいです😍

これで服作ったらかわいいだろうなー。

 

今回は1mなので、ハンカチを作ろうと思います。

 

 

昨日また布を注文してしまいました。

 

作りたいものも浮かんでいるので、どんどん縫いたいと思います。

 

 

また見に来てくださいねー。