あおい布から

ちょこっと縫ったものを載せるブログ

CPOジャケット再び…

こんにちは。ワカメです。

 

前回、すごーく時間がかかった。CPOジャケット。

出来上がった時は、「もう(大変だから)作らないな。」と思っていたんですが、

 

カーキ色のCPOジャケットを着たいから、

また、作り始めました(^o^;)

 

f:id:wakamez:20200920130919j:image

(着たいから、縫うって、思考が洋裁脳ですね。)

布は、RickRackさんの、ヨーロッパリネンです。

色味的には秋物として作ってるんですが、リネンって夏物なのかしら。

割と厚みがしっかりしてるので、初秋の羽織物として良さそうです。

 

昨日夜から裁断して、もうここまでできました。

 

剣ボロも上手くいった感じがします。(当社比)


f:id:wakamez:20200920132540j:image

 

 

 

 

連休中に出来ればいいな。

 

 

 

完成も見てくださいねー。