あおい布から

ちょこっと縫ったものを載せるブログ

スローボートさんお買い物(2019年3月)

こんばんは。ワカメです。

 

スローボートさんでニット生地を買いました。

スローボートさんはニット生地で有名なので一度お買い物したいなーと思ってました。

届いたニットは肌触りも良く、色も綺麗!

購入したのは4点です。

まずはこちら。


f:id:wakamez:20190317121204j:image

 

めいっこの服用です。

ピンクは姪の好きな色ですが、蛍光グリーンとドットは私の趣味で選びました。

 

小さい子供服はすぐ出来るので、大人服の合間の気分転換に作れますねー。

ズボンが不足しているらしいので、「muniのロックミシンで作るこども服」からスカッツとを作ろうかなー。


f:id:wakamez:20190317121625j:image

 

次は、自分用のパーカーの裏毛ニットです。

こちらもふわふわしたオフホワイトです。


f:id:wakamez:20190317121328j:image

 

ユニクロで見た白いパーカーが欲しくて。o(^o^)o 買えば簡単なのですが、洋裁沼にどっぷりはまってますのでね…買うのがね。

 

クルールさんのパーカー4着目を作りたいと思います。

 

 

色々と妄想はあるのに、手が追いつかない!

休みも足りない!

早くGWにならないかな。

 

 

また見にきてくださいねー。