あおい布から

ちょこっと縫ったものを載せるブログ

クルールさんお買い物(2019年1月)

こんばんは。ワカメです。

 

1月にクルールさんでお買い物した布やら型紙が届きましたー。

 

まずは型紙の福袋~。

f:id:wakamez:20190202225831j:image

コート2種類とボトムとMA-1にしました。

2000円位の型紙が4枚で5000円です。しかも型紙は好きなのを選べましたー。o(^o^)o

MA-1は私の技術では難しそうなのですが、作り方をみるだけでも楽しいです。そのうち作れたらいいなー。

 

布は控えめに3種類にしました。

f:id:wakamez:20190202225900j:image

 

ボトム用とスカートとジャケット用です。

セレモニー用のジャケットを作ろうと思っています。

 

去年は毎月布を買ってしまい、どんどんたまってるので、今年は布買いはなるべく控えようと思ってます。

(なるべく、です。頑張ります(^o^;))

 

あと、コート用のタグです。

f:id:wakamez:20190202230038j:image

 

先に作ったコートにつけたいなーと思って。

黒にしようかな♪白もいいし、金も素敵♪

f:id:wakamez:20190202230253j:image

 

タグが付くと、私の手作りコートが本格的に見える!?

 

 

 

 

また見にきてくださいねー。